CATEGORY:

2024年07月18日

APSカップ本大会エントリー来週で締め切りですよ!

APSカップ本大会エントリー来週で締め切りですよ!APSカップ本大会エントリー来週で締め切りですよ!
もっとアップで撮れば良かったですね!
今年も本大会のエントリーがとっくに始まっていましたね!
先ずはコチラを!
来週の25日が締め切りです!
そろそろですね!
去年の本大会はオープン134人フリー77人で211人
今年はもっと増えるのかなと思いましたが、
若干動員苦戦しているそうです!
まだの方や、あ!忘れていた!!な方は早めにエントリーを!
僕もどうやら今年も足切りなさそうなので、さっきエントリーしましたよ(遅)

APSカップですが3階射場では20日にトビーさんの初心者の方向けの練習会!

そして21日はAPSカップのクラブマッチを開催します!
菊川公式に向けて一緒に足掻きましょう!
ライフルもやりますよ~
以下先ずはいつもの説明を
ライフルは午前11時半辺りからスタートします。
ブルズアイ、プレート→ムーバーの順に撃ちます。
まずブルズアイとプレートを同時に交互に並んで撃って頂き、
全員終わったらムーバーを撃ちます。
オープンとフリーのハンデはハンドガンと同じー5点でいきますか。
そしてハンドガンは午後1時辺りからスタートします。
APSカップのクラブマッチに関しては、
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を5点にしております。
ハンドガン終了後にはブルズアイマッチ200をやります。
APSカップのブルズアイターゲットを使用して、
APSカップのルール通りに2分間で5発づつ撃ちます。
それを4回繰り返して合計20発撃った点数で競い合います。
まあそんな感じでご参加の方は一日楽しんでください!
ライフル、ハンドガン
1競技だけでも参加費は1000円になりますので、
よろしくお願いいたします。
ライフル難しいだろうけれどCATで撃とうかな~
APSカップ本大会エントリー来週で締め切りですよ!
ブログで過去振り返ってみた時に
動画も振り返りついでに再編集してもらっちゃおうかな~
何てこと考えてメモリーカードガチャしてみた所
出てきたのは下に貼ったやつでした。
昔の戯言笑ってみてやってください!
 19日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  20日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階トビーさんのAPSことはじめ「シュート&ファン」
  21日(日)2階房総射撃倶楽部Action Shooting 練習会
      3階APSカップクラブマッチ
  22日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  23日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  24日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  25日(木)2階お休み
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  26日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  27日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  28日(日)2階ヤスダスティール
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  29日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  30日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
  31日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)










Posted by APS小僧  at 16:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。