CATEGORY:

2024年04月03日

タモリさんジャッジありがとう!おかげでいっぱい倒せました~

タモリさんジャッジありがとう!おかげでいっぱい倒せました~タモリさんジャッジありがとう!おかげでいっぱい倒せました~タモリさんジャッジありがとう!おかげでいっぱい倒せました~
岡崎APS部にはタモリさんという方がいらっしゃいます。
あ!名前は誰だか分からない様にペンネーム的なもので~す。
いつ頃からでしょうか。いつ行ってもいらっしゃります。
長い事練習会なんかをやっていると、
いつの間にか主催者以上に練習会手伝ってくれたり時には仕切ってくれたりする方々って
いらっしゃいますよね。うちの本大会の撃ち上げや忘年会なんて、
ムロさんとカカシさんがやってくれている様なものですよね。
あ!そうだムロさん岡崎公式優勝おめでとうございます!
岡崎APS部さんやベースエクスチェンジさんの練習会なんかも
タモリさんが中心となって610さんやダイナマイトさんと一緒に盛り上げている様に
最近ではお見受けします。
そんなタモリさんは沖縄でヤヨイちゃん達が開いた良い意味でクレイジーな
APSカップ無料体験会にも無償で手伝いに来てくれていました!
あれはビックリしましたねえ~
岡崎以外の各地のAPSカップ公式戦にも率先して参加したりもしてくれます。
ベースエクスチェンジさんでの平日練習会はタモリ塾という呼び名もついたりと
ヤヨイちゃんやクリモトさんを下支えしてくれている存在です。
今回僕のシルエットの時のメインジャッジでした。
タモリさんの良い意味でちょっと抜けた感じのジャッジコール僕は大好きで、
今回もお陰様でリラックスして撃てました。
プローンの時アクシデントというか
残り1発あったのですが隣の方が5発撃ち終えたところ終了コールをしてしまった時は
焦ったでしょうね~
でもって僕の方は全然気になりませんでしたが、
これ外したらタモリさん気まずいだろうなあ~と思って、
緊張もしましたが逆にめっちゃ気合い入り慎重に最後の7mを倒せました。
シルエットは36点出せたのはジャッジの方々のおかげだと思っています。
ありがとうございます。
じゃあ他の競技はどうなんだよ!って突っ込まれそうですが、
毎回ジャッジの方には感謝しております。
今回はタモリさん達のジャッジ組により感謝している感じです。
タモリさんは先日のマスターズカップにも出場しています!
マスターズカップ参加者唯一のシャープシューターとして堂々と参加し
見事最下位の栄誉を獲得しました!
なんかタモリさんをおちょくっている様な文章になっちゃってますが、
僕が尊敬しているAPS仲間のお一人です。
APSカップの公式戦で最下位と優勝の両方経験している方って
マック堺さんとタモリさんしかいないと思うんですよね。
今度はどうですか本大会での優勝!
またどこかで再会できるの楽しみにしております。
そのうちタモリ塾にも混ぜてくださいね~
設営撤収ジャッジ競技参加と岡崎公式お疲れ様でした!
さて今日はこの後宴席です!
楽しみですね!
タモリさんジャッジありがとう!おかげでいっぱい倒せました~タモリさんジャッジありがとう!おかげでいっぱい倒せました~タモリさんジャッジありがとう!おかげでいっぱい倒せました~タモリさんジャッジありがとう!おかげでいっぱい倒せました~タモリさんジャッジありがとう!おかげでいっぱい倒せました~
京都公式の射順出ましたね!→コチラ
今回も頑張って機材運びます!
どうやら僕も撃てるようなので楽しみです!!
4日(木)2階お休み
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
5日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
6日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
7日(日)2階コバヤシタクさんのスピードシューティング体験&練習会
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
8日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
10日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
11日(木)2階お休み
       3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
12日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
13日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
14日(日)2階フロンティアカップ
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
15日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
16日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
17日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
18日(木)2階お休み
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
19日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
20日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
21日(日)2階房総射撃倶楽部Action Shooting 練習会
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
22日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
23日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
24日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
25日(木)2階お休み
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
26日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
27日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
28日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階トビーさんのAPSカップ講習会
29日(月祝)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
30日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
      3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)







Posted by APS小僧  at 13:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。