CATEGORY:

2023年11月25日

明日はフロンティアカップです!

明日はフロンティアカップです!
なんだか曜日感覚がおかしくなっていますが、
今日は土曜日なんですね。
リミテッドの練習にうちの射場ご使用いただいていて嬉しい限りです!
さてそんな中ですが明日の日曜26日はフロンティアカップになります!
これからコバヤシさんが来てくれて明日のアクションステージのセッティングを
してくれるそうです!ありがとうございます!!
フロンティアカップは主にガスブロエアーガンで楽しく撃ちつつ、
何となく各種シューティング競技に触れるようなマッチです。
エントリーフィーは2000円で場所は赤羽フロンティア2階3階
午後1時スタートです。
一応主催は僕ですが、まあ諸々タクさんのマッチです!
事前エントリーは特に無くて当日ぶらっと来ていただいて参加できます。
第一ステージがアクションステージ
第二ステージがブルズアイマッチ
第三ステージが8cmフォーリングプレート
第四ステージがJSCかアクション
でもって最近はデリさんが最終ステージ組んでくれたりもしています。
今回もどうやらあるみたいですね~
前回の動画貼っておきますね!
明日はフロンティアカップです!
写真の方では無いのですが(笑)
APSカップチャレンジャーズ福岡の方が明日午前中にご来店するそうですので、
午前11時から3階でAPSカップの練習会やります!
どうしましょうか周回練習にしましょうかね。
来られる方はぜひ!こちらは特にお金とかかかりませんので!
    26日(日)2階フロンティアカップ
           3階フロンティアカップ
    27日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    28日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
    29日(水)2階お休み
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時) 
    30日(木)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
           3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)







Posted by APS小僧  at 16:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。