CATEGORY:

2021年09月02日

APSカップ幻の本大会Z開催します

APSカップ幻の本大会Z開催します
今年も幻の本大会を行う事にしました。
表現的には残念ながらという事になりますが、
まあそれはそれで逆に楽しんで頂ける機会が増えたともいえるのかなあと勝手に考えております。
今回はAPSカップ幻の本大会Zです!
そうZなのです。アルファベットの最後の文字であるZという文字をつけさせて頂きました。
まあそれは良いとして、詳細的なものですがあまり深く考えていなかったりしますが、
今回本大会中止に伴い、東京来る予定だった方々が地元のレンジだったり自宅だったりで、
本大会っぽいものに興じて頂き、ついでに全国のランキングだしてみましょうかね~的なものになります。
各地で練習会開いている皆様は結果を写真かデータで何らかの方法で僕んとこに送ってください。
もちろんその際料金は発生しませんので、各レンジさんやクラブさんでそこいら辺は、ご自由にやってください。
ターゲットも一応APSカップのブルズアイターゲット、プレート、シルエットで同じサイズの点数が出るものなら、
なんでも結構です。
それとシルエットが距離取れないという方は例えばブルズアイだけブルズアイとプレートだけでも良いですよ。
それから自宅で参加してみたい!という方は、これをダウンロードして参加して頂けたらと思います。→コチラ
正直シルエットは別の競技になってしまうかもですが、雰囲気だけでも味わって頂けたらと思っています。
結果はもちろん一緒に載せますよ。
オープンとフリーは別々に結果発表しますので、オープン、フリーどちらかかと名前(カタカナ)点数これだけ送ってください。
お一人で自宅からの参加の方は、ここのブログコメントでも、ツイッター等でもいいので送ってください。
なんだか物凄くやっつけ感満載ですが、まあとりあえずはこんな感じでやりますので、
参加頂くレンジさんやクラブさんは何日にどこでやるみたいなの教えて頂けると助かります。
期間は9月12日~26日までとします。
という事で皆さんAPSカップ幻の本大会Zを安全に真剣にそして楽しんでください!
質問等ありましたら遠慮なく!
うちのは19日の日曜日に点取りやります。
午前11時から来た方から銃剣試射そしてブルズアイから一周回って帰っていただく方式で試合回していきます。
参加費は1000円になりますので、よろしくお願いいたします。
いやあ楽しみです。
9月3日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
         3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9月4日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
         3階APSカップ練習(午前11時~午後4時)ライフル練習(午後4時~午後8時)
9月5日(日)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
         3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9月6日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
         3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9月7日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
         3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9月8日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
         3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9月9日(木)お休み
         3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9月10日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
         3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9月11日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
         3階APSカップ練習(午前11時~午後4時)ライフル練習(午後4時~午後8時)
9月12日(日)第1回JSCクラブマッチ
         3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9月13日(月)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
         3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9月14日(火)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
         3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9月15日(水)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
         3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9月16日(木)お休み
         3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9月17日(金)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
         3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9月18日(土)2階JSC練習(午前11時~午後8時)
         3階APSカップ練習(午前11時~午後8時)
9月19日(日)2階3階APSカップ幻の本大会






Posted by APS小僧  at 15:28 │Comments(3)

COMMENT
山中様

お疲れ様です。
幻のAPS大会Zへの応募です。

マルゼン APS-3 OR
サイト フリー
合計 157-5x
シルエット 18/40
プレート 44/60
ブルズアイ 95-5x

よろしくお願いします。
Posted by ヤマダ タクミ at 2021年09月19日 20:39
お世話になっております。

幻の本大会Zへの応募です。
よろしくお願いいたします。

マルゼン:APS-3 OR
サイト:オープン
合計:177-5x
シルエット:34
プレート:52
ブルズアイ:91-5x

補足事項
APSカップ非公式サイトのターゲットを5mから撃ったスコア。
Posted by コートランド at 2021年09月24日 10:07
ヤマダさんコートランドさん、ヤマナカです。
ご参加ありがとうございます!
Posted by APS小僧APS小僧 at 2021年09月27日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。