CATEGORY:

2021年02月24日

第8回マック堺ブルズアイマッチ始まってますね!

第8回マック堺ブルズアイマッチ始まってますね!
またまたすっかりブログご無沙汰になってしまいましたが、今日からぼちぼちまた復活していこうかと思っています。
今日はリハビリ!年はじめに折った骨もだいぶ戻ってきています、
週3くらいでリハビリいってますが、ほぼもとに戻ってきました。
さてそんな事はどうでも良いですよね。
もう始まってますね!第8回マック堺ブルズアイマッチ!
詳しくはコチラの動画を↓

僕も今日からスタートです!
日曜まで楽しみましょう!
それと今度の日曜日28日に久しぶりにクラブマッチ&ブルズアイマッチを開催させて頂きます!
コチラも楽しみ!って自分で言っちゃてるけど(笑)
皆さんのご参加お待ちしております。






Posted by APS小僧  at 18:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。