CATEGORY:

2016年03月24日

今週の土曜はひたすらブルズアイ&シルエットです

今週の土曜はひたすらブルズアイ&シルエットです
という事で3月26日土曜日には
池上さん主催のひたすらブルズアイ&シルエットが行われますのでよろしくです。
池上さんといっても彰さんじゃないですよ、ヒロシさんです。
昨日も撃ってみました
そして撮ってみました


今週の土曜はひたすらブルズアイ&シルエットです
さて今日は木曜という事で午後九時半まではスピードシューティングの平日無料練習会となります。
7月のJSCまで、もうすぐですね!
という事はAPSの本大会までもすぐッちゅう事ですね(^^)





Posted by APS小僧  at 12:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。