CATEGORY:

2014年10月06日

APS練習会&安全射撃指導員講習in錦糸町

APS練習会&安全射撃指導員講習in錦糸町
昨日は錦糸町のサンライズホールDにて
APSハンドガン練習会&安全射撃指導員講習会がありました。
写真の皆さん、最後まで残っていただいての撤収作業、
ありがとうございました。
すみませんが完全にあてにしていました(^^)
本当は何かお礼しなくてはいけないところですが、
何もお礼しない事こそお礼みたいなところで
ひとつよろしくお願い致します。
APS練習会&安全射撃指導員講習in錦糸町
APS練習会&安全射撃指導員講習in錦糸町
午前中は安全射撃指導員の講習会だった訳ですが、
次回に関してはあるのか、ないのか良くわかりません。
APS練習会&安全射撃指導員講習in錦糸町
APS練習会&安全射撃指導員講習in錦糸町
APS練習会&安全射撃指導員講習in錦糸町
APS練習会&安全射撃指導員講習in錦糸町
APS練習会&安全射撃指導員講習in錦糸町
午後からはAPSハンドガン練習会だったのですが、
写真撮るの忘れてました。
次はいつですか?との質問頂いたりもしましたが、
サンライズホールの空きが無いんですよねえ、
でもまたやりたいと思います。来年になっちゃいますかね。
さて今週の土曜はAPS公式記録会.
すでに大勢の方のエントリーが来ている様です。
エントリー埋まっちゃったら京都練習会にでも行ってこようかなあ(^^)
今週のAPSハンドガン無料平日練習会(午後三時半~午後九時半)
は今日の月曜(6日)と水曜(8日)はもちろんありますが、
今週は公式の週でもあるので、金曜の10日もやります。
時間は午後三時半から午後八時くらいまでになります。
しっかり練習して試合に臨みたいところです(^^)!








Posted by APS小僧  at 17:42 │Comments(2)

COMMENT
自分は残念ながら参加できませんでしたがお疲れ様でした。
次ある時は是非お邪魔したいです!
Posted by deli at 2014年10月06日 19:38
deli 様、
是非!(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年10月06日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。