CATEGORY:

2014年07月01日

APS公式記録会その2

APS公式記録会その2
http://airsportsgun.com/wp-content/uploads/2013/09/140628H.pdf
もうすっかり公式練習会の後片付けはみんなでやるの定着しましたが、
つい最近まではマルゼンさん達だけでやっていたそうですね。
大変だったでしょうね。
さて今回は前にも書いたとおり拓さんが色々と写真を撮ってくれているので、
それを基に色々書いてみようかと思います。
APS公式記録会その2
先ずはヤマモト選手とタケクラ選手、
ヤマモト選手とはお話させて頂いた事があるのですが、う。
金沢からお越しくださっている方ですね。
どちらかというとライフルがメインの方だと思いますが、
今回はトップバッターという事もあったのでしょうか
最初のブルズアイで躓いてしまい立て直せなかったみたいですね。
遠征ご苦労様でした。A部さんとのライフル話にめげず(笑)に、
来れるようでしたら、またライフル公式いらして下さいね。
隣のタケクラ選手とはお話した事はありませんが、
公式練習会で良くお目にかかります。
成績を見ると、あまりプレートとシルエットの練習が出来ない環境なのかもしれませんね。
本体会も頑張って下さい!
APS公式記録会その2APS公式記録会その2APS公式記録会その2
カナちゃん、アカネちゃん、セナ君。
プレートはカナちゃん7枚、アカネちゃんセナ君ついでにワタル君9枚。
三人とも上手いよなあ(^^)
アカネちゃんの写真横になっちゃってるんだけど、
修正のしかたがわからなくてごめんなさい。
血圧計るのが楽しそうだったので、持っていって良かったです(^^)
APS公式記録会その2
ヤマウチ選手とサイトウ選手、
初めての公式練習会いかがでしたでしょうか!
サイトウ選手はマークスマンバッジ獲得ですね(^^)!
APS公式記録会その2APS公式記録会その2
ミウラ選手とハギワラ選手、
うちの新旧ポロシャツが並んでる、
二人とも調子悪かったみたいだけど、
今は射撃よりも仕事の方を頑張ってもらいたいなあ、なんて事も考えてたり(^^)
APS公式記録会その2
オカモト選手とヨシダ選手、
お二方ともこの日は調子悪かったみたいですね。
ヨシダさんがこんなにプレート外すの珍しいですよね。
ああ、僕もこの帽子貰いたい(^^)
APS公式記録会その2
ガンスミスバトンさんのオオツカ選手とミスターAPSハリーヨシダ選手、
ブルズアイではオオツカ選手のジャッジでしたが
銃口に気を使って競技に臨んでいらっしゃいまいたね。
ブルズアイではもうちょいスタンス広くとった方が体が揺れない様に思いましたが、
色々と試されてる最中なのでしょうか、それとスタンスは一回一回動かさない方が良いかもしれませんね。
これも銃口に気をお使いなのだと思いますが、体少し捻れば銃口は前向いたままで、
スタンス動かす必要なくなりますよ。今週末はJWCS頑張って下さいね
そしてハリーさん!大きく点数落としたのプレートだけですよね。
試合後の撃ち上げ最高でした!
また時間があったら是非!翌日の富士見練習会もご参加ご苦労様でした(^^)
APS公式記録会その2
ヒロヨシ選手とマスター選手
この日は調子わるかったみたいですね。
ゴンタ会長のご冥福をお祈りします
ライフル公式、本体会は弔い合戦ですね。
撃ちあげにも参加下さってありがとうございました。
APS公式記録会その2
サオトメ選手とチバ選手、
サオトメ選手は前の週の試合形式で良い点数出していたのですが、
やはり公式になると違ってきちゃうんですかねえ(って他人事じゃないだろ)
それでも本体会まで一ヶ月以上ありますからね。頑張りましょう!
チバ選手は新型射撃コートの性能はいかがだったでしょうか、
お忙しいスケジュールの中、公式ご参加ありがとうございました。
APS公式記録会その2
コイワイ選手もついにマークスマンバッジ獲得ですね。
普段の練習の成果が出ましたね。次はシャープシューター目指して頑張りましょう!
練習では出てるんですから、すぐじゃないですか。
って僕が言ってもなんの説得力も無いのですが(^^)
APS公式記録会その2
なんかお揃いな感じですね(^^)
デリさんはブルズアイが痛かったですね。
ナカザワさんはオープンでシルエット30点取れたのは、
次に期待を抱かせますよね(すみません強引な慰め)
本体会でリベンジしましょう!
APS公式記録会その2APS公式記録会その2
トオダ選手は新潟からの参戦です。ご苦労様でした。
ブルズアイ物凄く闘っていましたよね。
満射素晴らしいです。ナイスファイトでした!!
僕もトオダさんを見習ってもう少し頑張ろうと、やる気を頂きました。
ありがとうございました。
今回も遠征お疲れ様でした。
APS公式記録会その2APS公式記録会その2APS公式記録会その2APS公式記録会その2APS公式記録会その2
こうやって親子揃って参加して下さるのはありがたいですよねえ。
イイダさんは愛知からのご参加です。
遠征ご苦労さまでした。次は本体会でしょうかね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
キモトさん、色々とありがとうございます。
いっぱいクッキーを持ってきてくれたおかげで、
僕のところにも賞品が回ってきました。
これもまた、とても美味しかったです(^^)
APS公式記録会その2
オク選手はプレート満射スタートでしたが、勿体無かったですね。
今回もまた、開場前の設営に早くから駆けつけて頂きありがとうございました。
ホント頭が下がります(^^)
ヒロイシ選手は7xって凄いですが、
まあ、そう言われてもって感じですよね。
飲み会楽しかったんですよ~(^^)
APS公式記録会その2
みんな楽しそうですね。
今回もこの辺で、とここまで書いておいて、
あれセナ君って書いた写真はヒビキ君じゃないのかなあ、
まあ良いか!そういえばセナ君のお父さん、どうだったのかな?
http://apscupu.com/
こちらのサイトもお願いします






















Posted by APS小僧  at 13:20 │Comments(2)

COMMENT
APS小僧様、こんばんは

公式練習会お疲れ様でした
選手の皆さんの真剣さが
伝わってきますσ(^_^;

エアガンに初めて触れてから
漸く1年が経ちそうです(^^;;

まだまだ皆さんの足元にも
及ばない酔いどれシューター
の自分に気がつきました(泣)

血圧は負けてませんよ(爆)
Posted by サスケ at 2014年07月01日 21:28
サスケ様、
血圧は負ける方向でお願いします。
昨日はありがとうございました。
そこでも話しましたが、
ぜひ競技会には参加して、
色々なものを味わって貰いたいです。
少なくとも射座に入るまでのサポートは、
みんなでしますからね。
射座に入ってからは、ご自身で頑張って頂きますけど(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年07月03日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。