CATEGORY:

2014年06月16日

グリップ増産中です

グリップ増産中です
フロンティアオリジナル
APS3用カスタムグリップバージョン1
とりあえず30個ほどできて発売したのですが、
あっという間に完売してしまいました。
とてもありがたいです。
グリップの方は今週中と言いたいとこなのですが、
来週になってしまうかもしれません。
少しお待ちください。
今はAPS3本体の方も品切れ中で、
7月再販予定となっております。
ツイッターでもあげちゃいましたが、
嬉しい悲鳴ってやつですね。ギャーーーーーーーー(^^)
何か今年はAPS盛り上がっている気がしていて、
本体会とかが楽しみです!
http://apscupu.com/こちらもよろしくお願いします。
APS入門DVDもおかげさまで増産になりました。
APS始めたい方にお勧めのDVDですので、興味ある方はぜひ!http://frontier1.jp/shop/537_1708.html






Posted by APS小僧  at 19:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。