CATEGORY:

2014年04月16日

ブラム公式&タナカさんとの昔話(^^)

ブラム公式&タナカさんとの昔話(^^)
日曜日はブラムさんでの公式練習会ですね。
http://blam.jp/
おおー!ホームページが変わってる!!
APSはコチラ
日曜の公式練習会は朝の9時からですので、
遅刻に気をつけて行きましょうね。
http://apscupu.com/blam420/
こちらはAPS非公式サイトでの紹介です(^^)

APS練習の記という過去の何にも専務のテキト~日記の文章をこちらに転載しようと思い、
自分の日記を読んでいたら、こんな事も書いたなあと印象深かったので
全く関係ない話ですが載せちゃおうかなあと、
タイトルはタナカさんです。
社長さんお元気なのかなあ(^^)

タナカさん
むか~しむかし、まだうちの店に車が無い時、いつも修理品自転車でうちのおっかあが持っていってたんですが、
ある時「おかあちゃんよう、わざわざ自転車で来ねえでいいから電話くれりゃあとりに行ってやるよ、
おい今日は自転車ごと車で乗っけてってやれ」と社員の方に言ってくれたとさ。

車購入後からは修理品持って行くと、どんなに忙しそうでも、必ずあま~い缶コーヒーを頂きました。
甘いコーヒーは苦手なんですがありがたく飲ませてもらいました。
ASGKのイベントの時、上下白いスーツで、びっしり決めてました。
また同イベントでお孫さんがいらしてて、そのお孫さんをあやす姿は微笑ましくも、見てみぬふりしないといけないのかなと、
なんとなく思いました。いつも何かにつけばっかやろうとおっしゃってましたが、愛情こもってました。
本当に嫌な思い出は全くありません。

2008/12/4







Posted by APS小僧  at 01:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。