CATEGORY:

2013年10月25日

コンバット&ツイポタ


コンバットマガジンの12月号が来ましたよ(^^)
今月号ではモノクロとはいえ、合計8ページがJSC、ジャパンスティールチャレンジに
費やされています!

先ずはハセガワさんの4ページ。
ハセガワさんはAPSの時でもそうですが、それぞれの射手の方の銃を掲載することが多いですが、
今回もそうです!

タクさんによるモノクロ2ページのJSCの紹介記事。
スペースの都合で各クラスの優勝者の紹介でいっぱいいっぱいな感じですね。

ドーンといった感じの文字の量!!
僕の勝手な思い込みですが、紙媒体はこうであって欲しい気がします。
特にモノクロページは。そして現状エアガンでの競技会の記事では、
中々、優勝者の声と言ったものを、聞く機会が殆ど無い中、
ライターであるタクさんが二位という好成績で自らの手記を記してくれるのは、
ある意味ありがたいです。しかしタクさん今年は絶好調ですね。
文章にも好調さが出るんですかね(^^)

JSCや、その他諸々ですっかり忘れていましたが、ツイポタの締め切りが、
今月も近づいてきました。ツイポタについての説明はコチラです。
そして明日26日の土曜は5時から市ヶ谷UN様で、飲み会やってますので、
お暇な方は是非お越し下さいね~





Posted by APS小僧  at 14:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。