CATEGORY:

2021年12月07日

大阪ハイドアウトさん5周年おめでとうございます!

大阪ハイドアウトさん5周年おめでとうございます!
12月5日の日曜日、大阪ハイドアウトさんの5周年イベントでマック堺さんが呼ばれ、
そのおまけみたいな感じで僕まで呼んでいただいちゃいました。
おまけとは言えゲストですよゲスト!
という事で大阪ハイドアウトさんで5周年イベントが開催されたわけです。
改めましてハイドアウトさん5周年おめでとうございます!
イベントの内容に関しては後日ハイドアウトさんのブログや動画で紹介されるかと思われますが、
ざっと説明しますと、シューティングレンジさんならではのイベントで、
総勢15人!5人づつ三つのグループに分かれて、
堺さんがラウンドアバウトのステージ、スタッフのミキさんがMET、僕がAPSといった具合で
1グループ30分それぞれのグループの皆さんに撃ってもらうというものでした。
僕の担当はAPSカップで、モモカさんというスタッフさんが手伝ってくださいました。
今日からももクロライブなんですが、モモカという言葉を久々に口にしました!
てんぱっている僕の横で何にも言わなくても、して頂きたいことをテキパキとこなして頂けて大変助かりました!
つたない説明で申し訳なかったですが、今回初めてAPSカップを体験してくださった方々の中で一人でも、
競技の世界だったり、ハイドアウトさんにまた撃ちに来てくださったら嬉しいですね。
大阪ハイドアウトさん5周年おめでとうございます!
お願いしてイベント前に3人でJSC一周させて頂きました。
ありがとうございました!結果はまあ置いておこう‥‥
なんだかJSC一周のためにスタッフの皆さんの集合時間が早くなってしまったようですみませんでした。
僕はこういったイベントにゲストで呼ばれるのが初めてでしたが、
ハイドアウトさんのユミ先生やスタッフの皆さんの準備や仕切りが素晴らしくて驚きました!
楽しい一日をありがとうございました。
ご参加頂いた皆様方にとっても楽しい一日になっていたなら幸いです。
レンジ運営というのはそもそもご苦労があると推察します。ましてやコロナの世の中で、一段と厳しくもあると思いますが、
今回参加頂いた皆様がどんどんハイドアウトさんを利用いただけたらなあと思っております。
皆様お世話になりました!
大阪ハイドアウトさん5周年おめでとうございます!
なんか改めて思いましたが、やっぱマック堺さんって凄いですねえ。
それと大昔にマック堺トークライブというのを一緒に市ヶ谷UNさんでやりましたが、
あの頃よりめっちゃトークのスキルが上がっている(笑)
堺さんお疲れ様でした。
車での往復中久々にじっくり話せてこれまた楽しかったです。
何もかも楽しい大阪遠征でした!
今後のハイドアウトさんのご発展ひっそりと祈っております。
またそのうちにお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました!










Posted by APS小僧  at 16:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。