CATEGORY:

2019年09月11日

体重も90切りたい!

体重も90切りたい!
なんだかんだ言いながら、毎週なんとなくJSC一周撃つのを一年間続けてきた様な記憶があります。
とある人と朝5時過ぎくらいから撃っている訳ですが、
僕がJSC参加する様になったのは。この人がAPSカップの紹介を一生懸命してくれていて、
割かし近めの周りで眺めている身としては、
何となくお礼をしたいなあと考えた時に、
その人が一生懸命取り組んでいる世界に参加する事なのではないかと、
勝手に思い込み、JSC実行委員会の皆さんにお世話になり、
熾烈なエントリー合戦に参加することなく、
毎年参加させて頂いています。
そんでもってその人との一周も一か月前くらいからタイム計測しての一周になり、
なんとか85秒くらいで回りたいなあと思いながら、
85秒どころかずうっと90秒も切れませんでしたが、
今日ようやく90秒切れました。
本音を言えば、一か月前くらいに、とっくに90切って、
今週辺り80秒前半なんて事を夢見ていた訳ですが、
まあ無理でしたねえ。
本番にとても弱い僕の事なので、日曜はガタガタになってしまうかもですが、
こんくらいの成績で終える事ができたら良いんですけどねえ。
でもまあとりあえず何気に僕にとっては、毎週一回の朝一一周は、
ある意味JSC本戦より大きい物だったりもするので、
なんとか最低限の目標を達成できて良かったです。
とは言えJSC本戦まで練習日もあと4日となりました。
ここからが苦しくも有り楽しいマジックアワーだったりもするわけで、
思いっきりジタバタ足掻いてみましょうね!
11日(水)JSC無料練習会(午後3時半~午後9時)
12日(木)JSC無料練習会(午前11時~午後9時)
13日(金)JSC無料練習会(午前11時~午後9時)
14日(土)JSC無料練習会(午前11時~午後9時)
短くなりましたねえ。
14日の土曜日は早速朝から撃ちたい方が連絡くれましたので、
午前9時から開けています。
他にもいらっしゃったら遠慮なく!
体重も90切りたい!
これも用意しましたよ!
コチラも遠慮なく使ってくださいね!










Posted by APS小僧  at 16:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。