CATEGORY:

2019年07月10日

ライトニングホークは明日発売で~す

ライトニングホークは明日発売で~す
ようやく発売ですよねえ。
そもそもいつ発売予定だったんでしたっけ?
お待たせしてしまったお客様申し訳ありませんでした。
数の方もそれなりに来る予定ですので、
一日で完売!とはならないと思うのですが、
店頭でも通販でもお買い求めいただけたらと思います。
コチラをどうぞ!
ライトニングホークは明日発売で~すライトニングホークは明日発売で~すライトニングホークは明日発売で~す
昨日も午後8時半からの点取りやりましたよ!
こんぐらいで治まってくれたら良いんですけどねえ。
今日も午前中撃ってましたが、最後良い感じ(^^)
7月10日(水)APSカップ無料練習会(午前11時~)午後8時半くらいから点取りします(無料)
7月11日(木)APSカップ無料練習会(午後3時半~)午後8時半くらいから点取りします(無料)
7月12日(金)APSカップ無料練習会(午前11時~)午後8時半くらいから点取りします(無料)
7月13日(土)APSカップ本大会前日練習会(午前11時~)
7月14日(日)APSカップ本大会!
昨日ちょっくら出かけて本大会会場、都立産業貿易センターへの
アクセス動画も撮ってみました。
良かったら参考にしてみてください。







Posted by APS小僧  at 11:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。