CATEGORY:

2019年01月07日

クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!


昨日は2019年最初のAPSカップクラブマッチ&ブルズアイマッチを開催させて頂きました。
日ごろ3階射場は無料で解放しているので、
こういった数少ない集金イベントに参加して頂けるのは、とてもありがたいです。
クラブマッチは15名でのマッチとなりました。
優勝争いは最後のプレートまで4人の方がプレート一枚差という接戦でした!
最終組のカワムラさんがプレート中段まで満射していて、
このままいくのかと思ったら上段3連続ミスで脱落。
終わってみれば前の組で183点フリーハンデ5点引いた178点で競技を終えていた
サバゲ三等兵オリモトさんがデリさんに一点差で優勝と成りました!
おめでとうございます!
最近はフリーハンデ5点にしています。以前の6点でしたらデリさんがx差で優勝といったきわどい勝利でしたね!
昨日は体験会を通してAPSカップを始めてくださった方々も参加してくれて、とても嬉しい一日でした。
無料練習会で苦しみながら練習していた方が、良い点数を出したり、
逆に上手く行かなかった方もいらっしゃったりとありましたが、
これからも無料練習会で練習して、クラブマッチで練習の成果の確認みたいな
流れで楽しんで頂けたら嬉しいですし、射場の運営的にも助かります。
さてクラブマッチ終了後にブルズアイマッチを開催しましたが、
こちらもデリさんおしくも二位468点でも勝てないとは!
優勝はカワムラさんでした。
470超え、というか470点見事なもんですねえ。
次回のクラブマッチは20日を予定しております。
それと今月もAPSカップのブルズアイ体験会を14日の月曜祝日に開催します。
興味をお持ちの方はぜひ!もちろんブルズアイの練習と言う方のご参加もお待ちしております。
時間は午前11時から午後9時までです。
今日はAPSカップの平日無料練習会を午後9時までやっております。
明日もAPSカップの平日無料練習会を午前11時から午後9時までやっていますので、
よろしくお願いいたします。







Posted by APS小僧  at 15:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。