CATEGORY:

2018年11月23日

土日もAPSカップ

土日もAPSカップ
なんだか首の寝ちがいの痛みが左肩全体に広がっている様な、
まあでも僕のこの程度の物は、すぐに収まるので大したことではありませんね。
本日23日金曜祝日、この後クラブマッチ&ブルズアイマッチです。
なんとなく180の560当たり出てくれたら嬉しいのですが、
どうなるでしょうかね。
さて今日から三連休ってやつだそうですね。
明日の土曜24日はAPSカップのレンジ無料開放となりますので、
ブルズアイ、プレート、シルエット三っつとも撃てますので、お時間ある方は練習していってください!
そして日曜の25日にはAPSカップブルズアイの練習会やります。
日曜の練習会はブルズアイだけですので、
ちょっと撃ってみたいという体験希望の方も気楽に参加しちゃってくださいね。
時間は両日とも午前11時から午後9時までです。
と書いている時点でプレート残して180にはるかに届かない点数だったりして(^^)






Posted by APS小僧  at 15:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。