CATEGORY:

2018年11月14日

12月2日岡崎でAPSカップの体験&練習会が行われますよ

12月2日岡崎でAPSカップの体験&練習会が行われますよ
なんだか先週までは、ドタバタしていたのですが、
今はまったりと過ごしております。
のんびりとボーっとしているのは大好物です。
さてまだ先なのかな?12月2日に最早恒例の
東岡崎駅にあるショッピングモールのシビコさんで、
ベースエクスチェンジさんのAPSカップ体験&練習会が開催されます!
APSカップのブルズアイ、プレート、シルエット各競技の体験や練習が無料で出来ちゃいます!
午後いちくらいから841カップという点取りも行われるかと思います。
こちらは参加費1000円。いっぱい参加して頂けると会場費が捻出されるので、
多分ベースエクスチェンジさんも助かるのではないでしょうかね。
体験会の時間は午前10時からになりますが、
設営は前日で、設営終わりで土曜日も撃てますよ!
シビコさんの前回の練習会の様子が撮影されているムトウさんの動画貼っておきますね。
参考にして頂けたらと思います。
明日の赤羽フロンティア3階レンジはスピードシューティングの無料練習会を
午前11時から午後9時までやっていますよ~
据銃練習再開というかAPSカップの練習再開しました。
楽しいもんですねえ。








Posted by APS小僧  at 17:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。