CATEGORY:

2018年10月01日

コンバットマガジン11月号で千葉のAPSカップ体験会が!

コンバットマガジン11月号で千葉のAPSカップ体験会が!
今月のコンバットマガジン発売しております!
今回は8月12日に手伝わさせて頂いた千葉でのAPSカップ&ラウンドアバウト練習&体験会の記事が
上がっています。コンバットマガジンのサバゲ三等兵さんの皆さんには記事だけでなく、
手伝って頂いたりもして、とても助かりました。
また千葉県でこういった催しがあったら嬉しいですね。
千葉は近いし!
主催の西郡さん改めまして、ありがとうございました。
そしてこの記事にもあるように、APSカップの練習会を一人でやってみたい!
と言う方がいらっしゃいましたら、絶対とは言い切れませんが、
なるべく手伝いに行く気ではありますので、
気軽に声かけてくださいね。
コンバットマガジン11月号で千葉のAPSカップ体験会が!
さてと、本日はAPSカップ無料練習会を午後9時までやっています!
そしてここからは自慢(笑)
先日のAPSカップ公式練習会でシルエット満射する事が出来ました!イエーイ!!
でも正直自分でもビックリ!
ここんとこあんまり練習できてないから、結構ブレブレだったので、
でもなんで満射出来たんだろうと考えてみましたが、
結局自分なりの正確な狙点が出ているからかなあと思いました。
それと両手で構えた時に試合でも滑らかにサイティングできるようになってきたのかなあと。
とは言え昨日カワムラさんと一緒に一周回ったらシルエットの上4点でしたけど。
でもまあ自分の狙点だしと滑らかにサイティングする肩の動きって大事だと、
いつも考えて練習しています。
しかし他の二つはダメだったなあ。
プレートに関してはまさに暗中模索状態。
でもそれがまた楽しかったりするんですよね。
今度の公式頑張ろう!








Posted by APS小僧  at 12:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。