CATEGORY:

2018年06月26日

東京でAPSカップ無料体験会やりま~す

東京でAPSカップ無料体験会やりま~す
去年のAPSカップ本大会の写真が全く無いんですよね。
という事で7月15日のAPSカップ本大会が近づいてきました!
今年は本大会の上の階でAPSカップ無料体験会を行います。
一応今の所午前10時から午後4時までを予定しておりますが、
出来るようでしたら午前9時スタートにしたいとこでもあります。
ブルズアイ、プレート、シルエットを各2レーン用意して、
それと、KSCさんが特売もすると思いますので、
KSCさん専用の試射レーンみたいなものも一つ用意しようかと思っています。
APSカップ体験会には無料でレンタルガン、BB弾、ゴーグルも用意しますので、
本大会の見物がてら是非実際にAPSカップを体験していってください!
なをこの体験会では当日本大会に参加する選手の皆さんは使えませんし、撃てませんのでよろしくです。
この体験会に参加した方が一人でも来年の本大会に参加して頂けたら嬉しいですね。
今日も赤羽フロンティア3階レンジではAPSカップの平日無料練習会を行っています!
明日27日(水)は午前11時から午後9時までです!
ところでAPS3のコンプレスト内クリーニング動画をアップしてみました。
皆さんもこの機会に動画見ながらいかがでしょうか?








Posted by APS小僧  at 14:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。