CATEGORY:

2018年05月15日

6月17日に岡崎シビコさんでAPSカップの練習&体験会があります

6月17日に岡崎シビコさんでAPSカップの練習&体験会があります6月17日に岡崎シビコさんでAPSカップの練習&体験会があります6月17日に岡崎シビコさんでAPSカップの練習&体験会があります
来月6月17日に最早おなじみ愛知県岡崎市のシビコショッピングモールの一階
APSカップの試合&体験会841(ヤヨイ)CUPが開催されます。
僕もいくらか手伝わさせて頂く事になりました!
まだしっかりとどういった内容になるかは決まっていないと思いますが、
思い返せば去年の7月にやった時と同じく、
ベースエクスチェンジさんで練習しているイイダさんやニシオカさん達にシルエットの
スタンディング&プローンを思う存分撃たさせてあげたい!という想いから、ちょこっとだけ提案させて頂きました。
と言っても昨日ちょっとメールしただけで、ベースエクスチェンジさんのヤヨイさんとクリモトさんの行動力と
シビコさんのご理解が一日でこういったチラシを作るに至るというミラクルな状況を生み出しています!
去年のシビコさんでの体験会は色々なものを教えてくれました。
APSカップの本体会に出る人を増やしたいと思ってずっとやってきましたが、
去年の体験会で楽しそうにAPSカップの的を撃ってる人達や、
一生懸命未熟ながらも頑張って運営している人達を眺めているうちに、
上手く表現できませんが、ああこういうので良いんじゃないかなあ、
こういう景色が見れてれば本大会がどうとか、どうでも良いんじゃないかと思ったものです。
という事でまた6月17日にAPSカップのイベント行います。
またベースエクスチェンジのヤヨイさんやクリモトさん、そして常連の皆さんに
手伝ってもらう事になるかと思います。
皆さん着替え持ってシビコさんに集合して頂けたら嬉しいです。
パーッとやりましょうパーッと!
ついでに線維筋痛症も吹っ飛んじゃえば良いですね(^^)


https://twitter.com/twitter/statuses/99548139730015846





Posted by APS小僧  at 16:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。