CATEGORY:

2018年03月15日

残り僅か!

残り僅か!残り僅か!
マルイさんのガスブローバックM4カービンの特価販売もおかげ様でもう少しで終わりそうです。
この機会にご購入予定の方はぜひ!
残り僅か!
マルゼンさんのワルサーPPK/Sなんかもまだありますが、
大分在庫少なくなってきました。
それにしても息の長い商品ですよね~
残り僅か!
APS3も再入荷していますね。
また最近になって新しく始めている方も増えているようです。
今年の本大会はどれだけの参加人数になるのか今から楽しみです!
ところで京都公式ではオープンクラスのブルズアイジャッジを担当させていただきました。
その際に一つ確認してみた事があります。
ブルズアイとシルエットではタイムの読み上げをジャッジが行います。
1分経過、1分30秒経過っていうやつです。
その他にも公式では残り10秒と言うジャッジの方もいたりしたので、
これって決まりなのでしょうかと質問してみましたら、
本大会のジャッジマニュアルにはちゃんと明記されているようです、というかされています。
ですので公式でも残り10秒というのは決まり事だそうです。
という事ですので、練習会でも残り10秒をジャッジは言うべきですね。
ただジャッジも人間ですから、最悪言い忘れる事もあるかもしれませんから、
自分自身でも残り時間は常に頭に入れといた方が良いですね。
それと残りの弾数や残りの時間はジャッジに聞いても良いですからね。
4月7日の公式記録会もエントリーとっくに始まっています
今度の日曜日はライフル公式ですが、
小林拓さん主催のAPSカップ試合形式練習会もあります。
多分ライフルは出る人いないと思うので(笑)
ハンドガンオンリーになるかもですが、よろしくお願いいたします。
小林さんはコンバットマガジンのリニューアルによって仕事減っちゃてるみたいなので、
良かったら合いの手、いや愛の手を(笑)








Posted by APS小僧  at 18:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。