CATEGORY:

2017年11月24日

今日からパーティーが始まるよ!

今日からパーティーが始まるよ!
色々お伝えしたい事があるのですが、先ずはお店の事からですね。
今日から三日間、赤羽フロンティア本店二階特設レンジでは中古市が開催されます。
中古市会場のスケジュールは
24日(金)午後3時から午後10時
25日(土)午前11時から午後10時
26日(日)午前11時から午後7時
となっております。今月も勿論ありますよ!マック堺レビュー品特売!
動画に撮ってありますので良かったら参考にしてみてください。
今日からパーティーが始まるよ!
昨日は毎月第二日曜日という事でAPSカップの試合形式練習会が行われました。
リザルト等はコチラにあがっております。
主催のタクさんご参加頂いた皆さんお疲れ様でした。
今日からパーティーが始まるよ!
今日からパーティーが始まるよ!今日からパーティーが始まるよ!今日からパーティーが始まるよ!今日からパーティーが始まるよ!
そしてもう明後日ですね東岡崎で行われるAPSカップ公式練習会
11月26日に午前10時オープンのショッピングセンターシビコさんでやります。
今回は主催です。鹿賀丈史みたいな立ち位置ですね。
前にも書きかましたが今回は磁石にくっつくBB弾を持っている人は入室不可とさせて頂きますので、
特にBB弾の検査とかしませんがよろしくです。
撃ち順はこんな感じです。
今回はキモトさんが作ってくれたシルエットの試射的持って行って、
お一人スタンディングのみ3発とかでシルエット試射も用意します。
ジャッジ等で色んな選手に手伝ってもらう予定です。
よろしくです!
終了後の撃ち上げですが、
一応七時半で予約してもらっていますが、
一時間くらい早く始めても大丈夫だそうなので、
詳しくは当日!
さあ!ゴーフォーザパーティー(^^)!












Posted by APS小僧  at 05:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。