CATEGORY:

2017年07月25日

APSターゲット三つ揃っていますよー!

APSターゲット三つ揃っていますよー!
たまには商売の話もしないと(汗)
現在ブルズアイ、プレート、シルエット
三種類ともターゲットが揃っています!
先ずはブルズアイターゲット→コチラ

シルエットターゲット→コチラ
って在庫切れになってる‥‥入荷してますのでよろしくです!明日直しておきます。
そしてプレート機なのですが、材料費が値上がりしてしまい高くなってしまいました→コチラ
よろしくお願いいたします!
それと現在APSカップの練習会はお休みさせて頂いています。
8月21日の月曜日から再開予定ですのでよろしくです。
明日もJSCの練習会を午前10時から午後九時半までやってます。
この頃朝起きると今日もJSCの練習かあと、
若干高校の時の夏練思い出したりしています(^^)







Posted by APS小僧  at 21:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。