CATEGORY:

2017年07月12日

今年もAPSカップ参戦記集を募集しますよ

今年もAPSカップ参戦記集を募集しますよ
APSカップの本大会が近づいてきました。
ここの所、弾がよく右上に飛んでいくのをみて、ああ今年も本大会がやって来たなあと思います。
さて本大会終わったら皆さん参戦記を書いてみませんか?
今年は初参加の方も増えてるので、ぜひ大会に参加してみた感想を文章にしてみあせんか!
意外と楽しい作業だったりするんですよこれが!
コチラで募集していますのでよろしくです!
今日も午後9時半までAPSカップの練習会です!
明日(木)は午後3時半から午後9時半まで。
14日(金)は午前10時から午後9時半まで
15日(土)は午前10時から午後8時までです。
あと三日なんですねえ。
次の直虎見る時はもう終わっちゃてるんだなあ。






Posted by APS小僧  at 13:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。