CATEGORY:

2017年07月01日

今日と明日は!

今日と明日は!
もう今日になりますね。
7月1日(土)と2日(日)はJSCの無料レンジ解放となります。
午前10時ヵらになりますのでよろしくです。
今日と明日は!
さて二日の岡崎でのAPSカップの練習&体験会ですが、
主催のベースエクスチェンジさんの方でグランドマスターBB弾や0.29gバイオBB弾、ポロシャツ等の販売がありますので
よろしくお願いいたします。
それと練習会は無料でレンタルガンやBB弾とレンタルゴーグル、練習会自体も無料です。
スタートは一応午前11時半としていますが、前日の準備次第でシビコさんの開始時間午前10時に合わせて、
練習会もはじめられるかもしれませんね。会場は5階です。
3階までエレベーターやエスカレーターはありますが、そこから階段になります。
そんでもって午後2時くらいから点取りやろうかと思っています。
第一回ベースエクスチェンジカップ!みたいな感じで良いのかなあと、
こちらは参加費1000円とする予定です。
さてと、この後仮眠取って僕も出発します。
楽しみ(^^)!





Posted by APS小僧  at 01:12 │Comments(2)

COMMENT
お世話になっております。

岡崎APS練習会、誠にお疲れ様でした。
何名様のご案内になりましたか?

季節柄、暑さとの闘いになった側面もありましたが、今回のイベントは未来に続く貴重な礎だと考えております。

次回も可能な限りのお手伝いやご提案をさせて頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

村松でした。
Posted by おしょうさん at 2017年07月02日 21:16
村松さん、
色々とお世話になりました。
当日は思ったほどは暑くなりませんでした。
参加人数はスタッフさんとか全部合わせると
90人以上になっていたようです。
静岡の皆様方と交流が持てたのも
今回嬉しかった事です。
こちらこそ、またよろしくです。
ありがとうございました。
Posted by 山中 at 2017年07月03日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。