CATEGORY:

2017年05月29日

今週から増えますよ

今週から増えますよ
今週から早くも6月ですね。
確かAPSカップの本大会って7月でしたよね、
という事は本大会の前の月って事になるんですね。
という事で自分の練習はともかく、練習会のギアは一段上げてみようかなあと思い、
今週からAPSカップの平日無料練習会、火曜もやります!
ですので、今週は29日(月)30日(火)31日(水)がAPSカップの平日無料練習会
1日(木)がスピードシューティングの平日無料練習会となります。
それとですね、月~水まで連続してAPSカップの練習会になるので、
レンジ組み換えもなくなりますから、
開始時間も午前10時からにしちゃいます。
という事で、今週からAPSカップの平日無料練習会は月、火、水曜になって、
午前10時から午後9時半までになります。
練習会の傍らで動画の編集したりブログ書いてたりするでかいやつがいますが、
気にしないで練習してってくださいね。
昨日のダービーついに藤沢調教師の馬が勝ちましたね!
良かったなあと思います。馬券も当たっちゃって意外と配当もついていて嬉しい!
そしてアンリミ、ヤスダさん優勝したってさ。凄いよね。
今回練習会の開始時間早くしたのは、この人に刺激受けたからです。
みんな頑張ろうね!
まだ高校生での大会優勝、将棋の世界で今連勝記録が話題になってる人がいますが、
この世界じゃ大会に優勝しても、全然金銭的なものが発生しませんし、
進学や就職に有利になるとかも有りません。
こういう状況なのは業界の人間としては申し訳ないと思ったりもしていますが、何も出来ません。
せめてしてあげられるのは練習できる場所作るくらいで己の無力さも感じます。
スピードシューティングの練習会減っちゃったときに矛盾する事書いているけど、
APSカップの本大会終わったら、いくらでも撃ちに来て頂けたらと思います。
あんまりうちで練習した人が優勝しました的な事って寒くて書きたくないけれど、
堺さんの動画見て、堺さんのU18でシューティング始めて、
うちのレンジで練習して大会で優勝って、ちょっと感慨深いものも生じます。
良かったねえ、おめでとう!
スピードシューティング練習会にいらっしゃって下さった皆さん、
アンリミお疲れ様でした。APSカップの本大会終わるまでは、
スピードの練習会減っちゃいますが、本大会終了後には、
JSCまでは毎日スピードシューティングの練習会にしちゃいますので、
ガンガン撃って頂けたらと思います。
なんか自分自身にもスイッチ入った感じがしますよ、ヤスダさんありがとう(^^)!







Posted by APS小僧  at 15:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。