CATEGORY:

2017年05月23日

第35回赤羽シューティングクラブ主催APSカップクラブマッチ

第35回赤羽シューティングクラブ主催APSカップクラブマッチ
なんか慌ただしい3日間で何から書いていけばと言う感じです。
昨日はちょっくら軽い日射病感じっぽいいちにちになりましたが、
先ずは土曜日の第35回APSカップクラブマッチに多くの皆様が参加して頂き、
大変うれしい!ありがとうございました。
第35回赤羽シューティングクラブ主催APSカップクラブマッチ第35回赤羽シューティングクラブ主催APSカップクラブマッチ第35回赤羽シューティングクラブ主催APSカップクラブマッチ第35回赤羽シューティングクラブ主催APSカップクラブマッチ
32回の東北からいらしてくれたリスキーさんに次いで、
今回は関西からいらしてくれたカワナベさんの優勝!という事になりました。
おめでとうございます!
プロレスみたいにベルトみたいなものがあったら、
タイトル流出!って感じに近いものもありますね(ちょっと強引な解釈)
色んな方が来てくださるといい刺激になりますが、
そもそもなんでしょうかこのクラブマッチ、久々に最終競技のプレートを
最終射順で撃ちましたが、やっぱり緊張する。
大阪の公式と緊張感は一緒、そこに横で並んで3人で撃つので、
やっぱり自分の時間が作り切れない事になり、結局公式よりも、
外してしまいました。プレートは難しい!
まあでもシルエットは良い感じでしたし、
ブルズアイも一時のひどさからは脱出できたようにも思えますので、
今年の本大会が楽しみになってきました!
そうだ、本大会の締め切りがいよいよ近づいてきました。
まだの方は大至急!エントリーよろしくです。
最後にもう一度カワナベさんお見事でした!
遠征ありがとうございました。
ご参加いただいた皆さんお疲れ~ライスでした(^^)
第35回赤羽シューティングクラブ主催APSカップクラブマッチ
さて明日またちゃんと書きますが、
7月2日に愛知県でAPSカップの練習会&体験会を行います。
主催でうちの名前も出ていますが、99%ベースエクスチェンジさんにおんぶに抱っこ状態です。
こちらもよろしくです!














Posted by APS小僧  at 16:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。