CATEGORY:

2017年05月11日

集合!(笑)

集合!(笑)集合!(笑)集合!(笑)
まだ正式に決定と言う訳ではないのですが、
7月2日に愛知県岡崎市のシビコというショッピングモールにてAPSカップの体験&練習会をやろうと思っています。
ゆくゆくは公式開きたいので、言ってみれば練習会の練習会と言った感じで!
岡崎のベースエクスチェンジさんが全面協力と言うより完全におんぶに抱っこ状態です。
正式に決まり次第また発表しますが、
とりあえず何かやりますので、お近くの皆様楽しみにしていてください。
それとベースエクスチェンジさんに集まっている皆様にはお手伝いをお願いする事になるかもしれません。
申し訳ないですがご協力お願いいたします。
バックストップとか用意しないとね。そういった作業も楽しみです!
という事で7月2日よろしくです!
集合!(笑)
さて本店二階特設レンジですが、
明日12日(金)はAPSカップ平日無料練習会を午前中の10時から午後9時半までやってます。
そして13日(土)がマック堺さんのU18スポーツシューティング

14日(日)が精密射撃情報部さん主催のAPSカップ試合形式練習会
となっておりますので、それぞれよろしくです(^^)!







Posted by APS小僧  at 17:56 │Comments(5)

COMMENT
おおぉ!
ショッピングセンターでAPS練習会の開催ですね。
素晴らしい企画だと思います。
頑張ってください!
Posted by おしょうさん at 2017年05月12日 00:28
おしょうさん、
コメントありがとうございます。
ちょっと頑張ってみます!
Posted by APS小僧 at 2017年05月12日 11:45
お世話になっております。
チーム静岡内では『大々的に遠征団を送り込もう!』との気勢が上がってきております。
7月はSSN記録会やらJSC練習会やらありますが、それらを押し退けても新たなチャレンジを始める皆様にお会いしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
Posted by おしょうさん at 2017年05月13日 00:54
度々の書込みでお騒がせしております。
7月2日はハンドガンのみとなりますでしょうか?
会場に余裕が有れば、ライフルも実施可能でしょうか?
静岡HOTJOYさんとお話させて頂き、ライフルムーヴァーとプレイトをお借りして当日設営出来たらなぁと妄想しております。
Posted by おしょうさん at 2017年05月13日 07:41
おしょうさん、
お越しいただけるのありがたいです!
そうですね。先ずはハンドガンのみとなるかと思います。
いずれにしろ早く場所を見にいってきたいですね。
Posted by APS小僧 at 2017年05月13日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。