CATEGORY:

2016年09月26日

コンバットマガジン11月号が発売になりました

コンバットマガジン11月号が発売になりました
今月もコンバットマガジンの発売となりました。
11月号!当店でももちろん販売中です。
コンバットマガジン11月号が発売になりましたコンバットマガジン11月号が発売になりましたコンバットマガジン11月号が発売になりました
シューティングが特集されています。
JSC、ジャンプス、アンリミ、APS.
本当はイプシックも誌面に載せたかったのだそうですが、
残念ながらスケジュール云々で断念されたそうだ。
他にもアメリカで頑張っている鮫島ムネキさんの記事なんかもあって、色々興味深いですね。
APSのとこは選手だったらリスキーさんに出てもらいたかったけど、
ここはマルゼンさんの登田さんにお出まし願いたかったと個人的には思います。
他のシューティングマッチとAPSカップの大いなる違いは、
表向きは協会事業という事になっていますが、
トイガンメーカーさんであるマルゼンさんが仕切っているという点だと思うからです。
勝手な個人的な認識ですが、今現在流通している18歳以上用のエアガンは0.989Jという縛りがあります。
これは18歳以上用のエアーガンがこの数値までを認められているのではなく、
競技で使用する競技専用銃だからこの数値までのパワー出していいよという事だったりします。
ですので、日本のメーカーさんの銃にはマルイさんの電動ガンにも競技専用銃と、小さかろうが明記してあると思います。
ですので、トイガンメーカーさんは本来エアガンを使った競技と言うものはもっとやらないといけないんじゃないかなあと、
単純に思っちゃいます。
そんな事ですので、今回のコンバットマガジンさんのシューティング記事で
色んな方の目にシューティングと言うものの存在を知ってもらって、
更に参加する人が増えてくれたら嬉しいですよね。
コンバットマガジン11月号が発売になりました
2016年9月の中古市三日間終了しました。
多くのお客様にご来店頂き、
ありがとうございました。
次回は10月28、29、30日になるかと思います。
堺さんにもドンドンレビューしてもらわないとですね(^^)!







Posted by APS小僧  at 17:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。