CATEGORY:

2016年07月14日

新製品情報です

新製品情報です
フロンティアオリジナルスコープが好評で、ちょっと驚いております。
お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。
さてそんな中、ひっそりと次期発売予定の新製品のご案内です。
新製品情報です新製品情報です新製品情報です
APS3用のミニサイトマウントです。
価格も未定ですが5000円くらいでしょうかねえ。
本大会の会場にも置かせてもらえそうなので、
良かったらウインド越しですがみてやってください。
たいていのミニサイトは自動調光なので、
プレートで振り上げた時にダットのサイズが変わってしまうとのことです。
フードも用意した方がよさそうですね。
9月くらいになるのかなあ。
新製品情報です
今日は午後九時半までJSCの練習会をやっております。
今年はAPSとかぶってしまったので、あまり練習の機会を設けることが出来なくてすみませんでしたが、
皆さんのご健闘を祈っております。
来年は僕も混ぜてもらいたいなあと思っています。
50肩ってやつでハンズアップ出来なかった時期もありましたが、
もうだいぶ良くなったので、またファイブトゥーゴーと対峙したいものです。
新製品情報です
そして明日明後日の赤羽フロンティア本店二階特設レンジですが、
明日の金曜日は午前10時~午後9時半APS平日無料練習会
明後日の土曜日は午前10時~午後9時くらいAPS前日無料練習会
それから明日の金曜にはシューティングレンジの方でAPSカップライフル前日無料練習会を午後6時くらいから午後9時半まで
やっていますので、こちらも良かったらご利用ください。
大丈夫、大丈夫、大丈夫(^^)











Posted by APS小僧  at 17:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。