CATEGORY:

2016年06月24日

週末の予定です

週末の予定です
はやいもので、もう金曜日ですよ。驚愕!って感じです。
昨日も夜というか朝まで撃ってましたが、
またしてもブルズアイの感触がゴーンしてしまいました。
まあそれはともかく週末なのでシューティングレンジの予約状況を貼っておきます。
そして特設レンジの方では
明日の土曜日がAPS無料練習会午前10時から午後5時まで
       第16回APSハンドガンクラブマッチを午後5時から行います。
クラブマッチは参加費1000円、フリーのハンデ6点です。
最初にくじ引きで撃ち順決めたらシルエットからその順番で一人づつ撃ちます。
次にブルズアイを順番に二人づつ撃っていきます。
最後はプレート。こちらはその日の人数によって二人か三人かづつ撃っていき、
優勝した人は壁にプレートに名前書いて貼られます。
と言ったシンプルなマッチです。
そして日曜日は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会が行われます。
案内等はこちらで!
日曜は試合終了後も午後七時くらいまでレンジ無料解放しますので、
撃ち足りない人は練習していって頂けたらと思います。
目指せ二連勝!土曜は強敵がいるから難しそうだけど、楽しみ(^^)!







Posted by APS小僧  at 14:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。