CATEGORY:

2016年05月30日

今週&今後の予定

今週&今後の予定
昨日は応援しているサッカーチームを飛行機に乗って現地で応援にいくも
0-5で完敗。帰り道一時間以上歩くのですが、
傘も持たずに薄いポンチョ着て歩くもずぶ濡れ、
競馬のダービーも応援している騎手とうれし泣きすることもできずに完敗。
といった一日だったのですが、
なにやら知り合いの射撃やってる子が関西の方の大会で学生チャンピオンになったとか、
前日にライフルの練習にいらしていた方が目標を上回る成績残せたりとか、
アンリミで良く練習に来てくれてる方々が好成績残せたりとか、
それは素晴らしい一日でありました。
自分も頑張らないとなあ。
さて今日と明日のシューティングレンジの予約状況は写真の通りですが、
本店二階の特設レンジの今週の予定は
今日30日(月)と明後日の6月1日(水)がAPSの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
31日(火)と2日(木)がスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
そして6月4日(土)は池上さん主催のひたすらブルズアイ&シルエットがあり、
終わってからは(恐らく午後4時くらいから)久々に
赤羽フロンティアシューティングクラブのAPSハンドガンクラブマッチをやります。
こちらは参加費1000円になります。当日エントリーですので真剣にかつ気軽に腕ためしの場にして頂けたらと思います。
そしてそして5日の日曜日ですがAPSの試合形式練習会を予定していたのですが、
すみません試合形式練習会は26日にさせて頂くこともまりました。
楽しみになさってくださった方々、本当に申し訳ありませんです。
それで5日なのですが、丸々一日APSの日曜無料練習会をこれまた久々にやらせて頂きます。
午前10時から午後は7時くらいまでかな。
フリーな練習やったり点取りやったり、レンジ組みなおして各種目ごとの練習なんかもやってみようかなとも考えております。
まあその日は富士見さんの練習会もあるので、ボッチの練習になるかもしれませんね(^^)
それと今後の本大会までの日曜に行うAPSの練習会予定ですが,
6月26日精密射撃情報部さんの試合形式練習会、
7月3日が日曜無料練習会
7月10日精密射撃情報部さんの試合形式練習会
と予定しておりますのでよろしくお願いいたします。

最後になってしまいましたが、
何らかの形で携わったアンリミに出場なさった皆様、
お疲れ様でした(^^)





Posted by APS小僧  at 17:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。