CATEGORY:

2016年02月02日

ソロモンの偽証面白いですね

ソロモンの偽証面白いですね
ようやく読み始めました。
正確に言うと読むの再開しましたなんですけどね。
ハードカバーの方で読んでたのですが、
あまりの本自体のでかさ&重さで断念、
やっぱ文庫本は軽くて良いですね。
これから中盤です。
おっと、もうこんな時間だ。
非公式サイトでこんなの書いてます。
皆さんの練習する動機みたいになったら嬉しいかなあと、なかば強引に書いてます。
段々文章短くなっていくかと思われます(^^)
明日の水曜日もAPS平日無料練習会を午後三時半から午後九時半までやっています。
13日の公式、もう2月って書かなくても良くなったわけですね!
近づいてまいりました!!さあ皆さん練習!練習!!(^^)
ところでここを見に来ている方や周囲の方で、
13日の公式エントリーあぶれちゃって出ていのに出れない方やキャンセル待ち状態等で
残念な方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
私そうですな方、良かったらコメント頂けないでしょうか?お願いいたします。






Posted by APS小僧  at 19:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。