CATEGORY:

2015年02月27日

明後日の日曜はロシアンスティールというシューティングマッチです

明後日の日曜はロシアンスティールというシューティングマッチです
今週の日曜3月1日には第二回ロシアンスティールというシューティングマッチが行われます。
エントリー等はこちらです。
今日は久々にファイブトゥーゴーでも撃って練習します。
アイアンサイト難しそー!と言ってもダット載ってても難しいのだけれど(^^)

明後日の日曜はロシアンスティールというシューティングマッチです
昨日は白バイにつかまった〜
ではなく昨日は忌野清志郎に会いに行ってきました。
「忌野清志郎ロックンロールショー ザフィルム ♯1入門編」
あってるかなタイトル。
ザフィルムと書いてあるので映画な訳ですが、
一日一回の上映2500円、そしてプログラムも2000円。
売店ではタオルも売っていた。
これって映画じゃなくってライブじゃん!
というノリで観にいきましたよ。
ついでに立って観たかったのですがねえ(^^)
セットリストは
 「よォーこそ」
 「ベイビー!逃げるんだ」
 「ラプソティー」
 「キレル奴」
 「トランジスタラジオ」
 「エンジェル」
 「デイドリームビリーバー」
 「スローバラード」
 「イマジン」
 「世界中の人に自慢したいよ」
 「君が僕を知ってる」
 「上を向いて歩こう」
 「JUMP」
 「ドカドカうるさいR&Rバンド」
 「雨上がりの夜空に」
 「Baby何もかも」
 「キモチE」
 「毎日がブランニューデイ」
そしてエンディングではライクアドリームでした。
基本的には各曲ともメインになる一つのライブ映像に他での映像を被せていくパターンでした。
この方式だったらほぼ無限にこういったフィルムライブ出来ちゃいますよね。
またやってくれないかなあ(^^)
途中でファンクラブミーティングでの小さいお子さんからの質問「何で化粧してるんですか?」
に「それはね化粧してテレビに出た時に売れちゃったからだよ」と答えていたの、面白かったなあ。
最後の毎日がブランニューデイでは手書きの歌詞がテロップで流れます。
楽しそうに歌っている清志郎の姿を観ていると自然と笑顔になっていきます。
それと同時に涙も流れていきます。サイコーでした!
そして終了と同時に場内から自然と拍手が
この劇場でこの方々とご一緒に観れて良かったです!
サイコーでした(^^)!






Posted by APS小僧  at 17:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。