CATEGORY:

2015年02月24日

APS公式記録会その2

APS公式記録会その2
今回の公式記録会は優勝オク上級射手さんでした187点でしたかね。
マルゼンさんが社員さんを8人も動員してくださったおかげで、
ジャッジをやることも無くじっくり上級射手さんの射撃を見させて頂きましたが、
トリガーの引きぶれが非常に少ないですね。見学ラインから見てると引きぶれ無いといっても良い感じでした。
ブルズアイが100でなかったのが逆に不思議なくらいです。
お見事でした。上位三名の方がプレート一枚差という僅差の争いで、最後の種目は上位三名の方々はプレート。
こんな接戦を演じていたのですが、見ていてもそういう状況とは知る術もないわけで、
勿体ない様な気もします。
次回の三月京都公式はどうなりますかね。今から楽しみです(^^)
APS公式記録会その2
公式の翌日パーツ№66番さんがお亡くなりになりました。
試合中なんとかもってくださり感謝しております。
よく頑張ってくれましたねえ、ありがとう(ToT)/~~~
というわけでまた練習あるのみの毎日がはじまっております。
明日の水曜もAPS平日無料練習会を午後三時半から午後九時半まで行っております。
公式戦の結果が良かった方も、そうではなかった方も、それと出られなかった方も、これから始めたいという方も、
皆さん頑張っていきましょう(^^)







Posted by APS小僧  at 12:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。