CATEGORY:

2015年01月27日

新しい旅が始まりましたよ

新しい旅が始まりましたよ
水曜どうでしょう!面白いですねえ(^^)
♪ベトナ~ム ホ~チ~ミン ベトナ~ム ホ~チ~ミン♪
原付ベトナム横断1800キロ
副音声も最高です!
この旅で6年間続いた番組も一旦終了し、
その後は何年かに一シリーズ放映といった形になるわけですが、
この番組がそういう形式になった事によって大泉洋さんが、
色んな番組に出れる様になり大河ドラマや映画出演等どんどん羽ばたいて行ったのですから、
大泉さんの為のこういった処置だったのかなあと、ここ1~2年の新参のファンの僕などは愚考しますが、
当時はそうでもなかったのですかねえ。
どうでしょう班の4人の中で大泉さんが一番番組の終了を不安がっているのが、とても印象的でした。
それにしても何回見ても面白いDVDです(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=Fk6w_yTWz_Y
という事でちょっと長い前振りでしたが、僕もまた新しい旅がはじまりました(^^)
今週の土曜と日曜のホワイトホールの準備開始です。
頑張りますよ(^^)!





Posted by APS小僧  at 17:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。