CATEGORY:

2014年12月24日

ミリスマ発売中

ミリスマ発売中
ミリスマ第3号が発売になりました。
赤羽フロンティアでも明日から980円で発売予定です!
ミリスマ発売中ミリスマ発売中ミリスマ発売中ミリスマ発売中
今後も隔月で発売予定らしいですよ。
そして今回からマック堺さんとタクさんのシューティング記事の連載がスタートしたようです。
全国の書店で販売していると思いますので、
皆さん是非!
ミリスマ発売中
あっ!フロンティアも広告出しているんですよ(^^)!
ミリスマ発売中
そしていきものがかりのニューアルバムをゲットしたら
クジ引きでクリアファイルが当たりました!
クジクジクジ‥‥今年はコレを聴きながらかなあ‥
そろそろ合宿ですねえ‥
そうだ、こんなの書いてみました。良かったら読んでやって下さい。
それではメリークリスマスっちゅう事で(^^)








Posted by APS小僧  at 20:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。