CATEGORY:

2014年12月23日

生還中です

生還中です
ええと、ここのところ彷徨い続けておりました。
すっかりブログの更新が滞っていましたね。
土曜日に富士見スポーツシューターズさんの練習&忘年会で、
酒を飲んでいたはずなのが、いつのまにか飲まれていました。
お世話になった皆さん、どうもすみませんでした。
さて明日のクリスマスイブには今年最後のAPS無料練習会が午後三時半~午後九時半まで
ありますので、良かったらどうぞ!
そして28日の日曜日には今年最後のAPS試合形式練習会が行われますので、
こちらもよろしかったら是非!
ところで今回もなんとかボツにならなかったようです
第二回のタイトルは「夢想」だそうです。
もったいないタイトルを付けて頂いて光栄です。
花を付けて何回も飛んで回りたい気分ですね。
ネタが古いなあ。
まあ冗談はともかく「夢想」を「無双」にしろという編集長のメッセージなのかなと、
勝手に解釈して来年も頑張りましょうかね。
さてと、そろそろ始めないといけませんね。「準備」を






Posted by APS小僧  at 17:12 │Comments(2)

COMMENT
今回は「夢想」ですか。
忘れてしまいたいことが多過ぎるのでしょうか?
Posted by キモシュン at 2014年12月24日 21:44
キモシュン様、
そうかもしれませんね。
次回は何てタイトルつけられるのか楽しみです(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年12月24日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。