CATEGORY:

2014年12月17日

APS非公式サイト立ち上げ一年経ちました

APS非公式サイト立ち上げ一年経ちました
コチラのAPS非公式サイトも立ち上げてから1年が過ぎようとしています。
皆さんのご協力のもと何とか続いております。
ここのところトップ画面で掲示板の案内出したり、
APS練習の記というテキトーな日記をまとめて頂いたりしてもらっています。
良かったら読んでみてください。
あまりにテキトーすぎて第9回飛ばしてしまっていますね(^^)
APS非公式サイト立ち上げ一年経ちました
昨日は月いちの検査結果を聞きにいく日だったのですが、
病院混んでましたねえ。
一冊読み終えてしまいました。
この出版禁止と言う作品は
放送禁止というフェイクドキュメンタリーのプロデューサーだったっけかな、
ドラマを作っている方が本も書いてみましたという作品です。
本のほうも、それなりに面白かったです。
さて今週は富士見スポーツシューターズさんの練習&忘年会がありますよ!
コチラをチェックお願いします(^^)







Posted by APS小僧  at 12:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。