CATEGORY:

2014年12月03日

ミートザ佐野元春

ミートザ佐野元春
全然ミリタリーやエアガンとは関係ない話で恐縮ですが、
日曜は佐野元春のライブ観に渋谷公会堂に行ってきました。
いつ以来になるのでしょうか渋谷公会堂。
以前来た時はCCレモンホールでした。
ナポレオンフィッシュと泳ぐ日からスタートしました。
僕達は奇妙なフェスタに招待された孤独なペリカンという事なのでしょうか、
そしてスターダストキッヅ→ダウンタウンボーイと怒涛な流れでした。
キッヅでボーイな観客である僕達も、
思い通りにならない体を一生懸命ゆすってビートに体を委ねていましたよ。
昔の曲も良いのですが最新(といっても去年に出たアルバムですが)
アルバムの曲が、これまた良いんですよ。アルバムのタイトルは「ゾーイ」と言います。
中学の頃から聞いていた人がいまだに現役でライブまで観れるのは、何か嬉しいです。
またこの日の観客の方々も同じように子供の頃から佐野元春と付き合い続けている方々なんだろうなあ
と思ったりもしました。観に行くまでは声まだ出るのかなあとか心配でしたが、
とてもエネルギッシュな声量でした。
とても良いライブで、この日のライブに参加できた事がとても嬉しくなりました。
今まで何とか生きて来られたことに幸せを感じるライブでした。
チケットをプレゼントして下さった某ファミリーさんに感謝します。
ありがとうございました。
ミートザ佐野元春








Posted by APS小僧  at 12:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。