CATEGORY:

2014年10月27日

APS試合形式練習会


APS試合形式練習会
昨日は毎月やっているAPS試合形式練習会でした。
ご参加頂いた皆さんお疲れ様でした(^^)
APS試合形式練習会APS試合形式練習会
今回は動画の撮影をしてみましたので、写真があんまり撮れていないのですが、
錦糸町の体験会に来てくださった方がレンタルガンで参加して頂いたり、
普段平日練習会にいらしている方がご参加くださったりしてくれました(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=7oXAWk2Ql7o
この日の模様やジャッジのやり方、銃口管理なんかにも、
簡単に触れていますので、良かったら見てやって下さい(^^)
来月の試合形式練習会は11月23日になります。
24日の公式練習会前日でもありますし、
参加いただけたら嬉しいです。
今週もAPSハンドガン平日無料練習会やっています。
今日の27日と29日水曜に午後三時半~午後九時半となっております。
皆さんのご参加お待ちしております(^^)





Posted by APS小僧  at 16:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。