CATEGORY:

2014年10月15日

週末の予定です

週末の予定です
ふと思うと公式や本戦で170どころか160点超えるのも稀になっている事に気がついてしまい
愕然としているならまだしも、ああ‥そうだよね‥‥どこか遠くに‥日本海の荒波見ながら風に吹かれて
風邪を引くというのも良いかもしれませんが、
とりあえず風邪引くのやだからトリガーを弾く事にしてみました。
たいして面白くも無いし上手くもないですがオヤジなので勘弁してやってください。
こんな感じでしたよ(^^)
さて今週は17、18日が中古市ですが、
19日の日曜はシューティング教室&ジャパンスティール練習会です。
エントリーや案内はコチラになります。
18日には富士見スポーツシューターズさんの練習会もありますよ。
あづさんが来れないので設営人員募集中です。
詳しくはコチラ
この日は池上さんのひたすらブルズアイも開催になりますので、
コチラも是非!!
そして19日は第三日曜日なのでブラムさんのAPS練習会もありますね。
そろそろ寒さ対策もしなくてはならないかもですね案内等はこちらです





Posted by APS小僧  at 17:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。