CATEGORY:

2014年10月10日

今年も参戦記集できました

今年も参戦記集できました
今年もできました!
とりあえず明日の公式に原稿を投稿して頂いた方々の分を持っていって、
お渡ししますので、よろしくです。
今年はマック堺さんが編集してくださりました。
おかげさまで締め切りから出来上がりまで、この速さです(^^)!
堺さんありがとうございました。
そしてご投稿頂いた皆様、ありがとうございました。
今年もまた読み応えのある参戦記集になったと思っています。
ご投稿頂けた地方の方への発送は週明けになってしまいますが、
少しだけお待ちください。
今年も参戦記集できました
明日の撃ち上げですが、ここになります。
五反田のUNOさんになります。
以前でしたら市ヶ谷UNさんだったのですが‥‥少しさびしいですね。
会費の方は飲み放題付き3000円コースになります。
参加希望の方はナカザワさんに声を掛けて下さい(^^)
明日楽しみですねえ!
もちろん試合のほうがですよ(^^)!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=mm4mskBmILE
こんなの撮ってもらえました。
そして、こんなの書いてみました。
良かったら見てやって下さい(^^)





Posted by APS小僧  at 18:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。