CATEGORY:

2014年08月25日

今年もよろしくです

今年もよろしくです
謹賀新年
今期もよろしくお願いします(^^)
心身共に筋肉痛です。
もう結果アップされていますね。コチラです
本体会は終わってみれば自分としてはもうちょっと頑張ろうな点数で、
悔しさに涙しちゃったりもしましたが、
最終種目のプレートに入る段階では優勝という文字もちらついたりもして、
ブルズアイ、シルエットに関しては練習の賜物かなあとも感じています。
詳しくはそのうち触れるかもしれません。
2014本大会終了しました。
一年間競技仲間の皆さんと楽しく過ごさせて頂きありがたかったです。
またAPS協会関係者のご尽力で素晴らしい制度も立ち上がりそうで何よりですし、
公式練習会に休日出勤くださっているスタッフの皆さんにもお礼申し上げます。
皆さんありがとうございます。
とりあえず明日から本大会の様子なんかについて書いてみたいと思っています。
今日はこのくらいで(^^)





Posted by APS小僧  at 12:26 │Comments(6)

COMMENT
あけましておめでとうございます(笑)
第24期も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
お陰様で富士見の練習も沢山の方に遊びに来てもらえました。
まだまだ発展途上ですが頑張って良い練習会にしたいと思っています。
今期もちょっとずつで良いので新しい発展が
あると良いなと思っています。
本大会お疲れ様でした。
Posted by 富士見スポーツシューターズ at 2014年08月25日 14:27
お疲れ様でした。
文章の少なさに
思いの深さを感じます。

僕らがやっていることは
勝手にやっていることで
他者からみたら
たんなる空回りかもしれません
それでも いつか振り返った時に
やってて良かったと思える日が必ず来ると僕は信じています。
またキツイ一年が始まりましたが
恵まれている僕らにしかできないこともあるので
これからも共に頑張りましょう
独りならとっくに挫折してますから(笑)

今年も青ポロを最上段には上げれれませんでした
申し訳なく思っています
もう少し時間が掛かりそうですが
いつか必ず最上段に青ポロを上げますので
RISKY
Posted by RISKY at 2014年08月25日 14:57
明けましておめでとう御座います。これから一年が始まると言う事で、この言葉に重みを感じました。私も、赤羽根フロンティアの社長様・マックさんの動画・APSラジオ・リスキーさんの語り口・喫煙所でのハリーさんのご指導など、様々な方々のお陰で今回の結果が出せたと思います。 本当にありがとう御座いました。
Posted by hoshino at 2014年08月25日 21:26
富士見スポーツシューターズ様、
今期もじゃない前期もお世話になりました。
と共にご苦労様でした。
正直なところスペシャルサポーターショップという括りから
外れたいと思ったこともあります。
ですがそのたびに富士見さんの活動の橋渡しみたいなものを
考えると留まっていたほうが良いのかなと自重したりもしました。
ここのところ中々参加できない回があったりして、
ハロさんに参加回数抜かれてじくじたる思いですが
いつも楽しく撃たせて頂いてありがたく思っております。
と言う事で今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年08月26日 01:09
hoshino様、
3位入賞おめでとうございました!
大会前に少し調子落としていたので心配でしたが
杞憂でしたね。
こちらも競技への姿勢とか学ばさせて頂けるので
ありがたいです。
練習会は少しお休みさせて頂きますが
また再会したらぜひ!
本体会お疲れ様でした。
Posted by APS小僧 at 2014年08月26日 01:14
RISKY様、
温かいコメントが身にしみます。
RISKYさんとは、僕は勝手に二人三脚して
やってきたと思っています。
殆どが殴りあいながらですが、
ごくたまに肩を組んでる感じですかね。
またお互いがお互いを引きずって進んでる時も
あったりしてね。
まあこれからも嫌々でもよろしくお願いします。
ちょっと疲れたから少し休んでから
あるのか無いのか良くわからないゴールを
目指してがんばってみましょう。
二位入賞おめでとうございます。
24期もお疲れ~ライスでした(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年08月26日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。