CATEGORY:

2014年07月23日

第三回U18Steel

第三回U18Steel
http://machsakai.com/u18steel_3/
21日の祝日月曜にマック堺さんのU18Steelという
18歳未満対象のスピードシューティング練習会が開かれました。
今回で三回目。
この中のお一方がJSCにエントリー!!
本戦が楽しみです(^^)
第三回U18Steel第三回U18Steel第三回U18Steel第三回U18Steel第三回U18Steel
試合としては4コース回ってトータルタイムを競います。
ジャッジ&コールの役は堺さんですね!
第三回U18Steel第三回U18Steel第三回U18Steel第三回U18Steel
タイマーの使い方を教わり
みんなでジャッジもやってみました。
コースの組み換えも場所を覚えてる方も手伝います。
第三回U18Steel第三回U18Steel第三回U18Steel第三回U18Steel第三回U18Steel
JSCに出場する方もいる!という事で
この日はJSC8コース全部まわってみました。
ハイキャパRとかでペンデュラム上手く当てていて、みんな凄いな!
第三回U18Steel第三回U18Steel第三回U18Steel第三回U18Steel第三回U18Steel
結果の集計&発表!
そしてエアガン検定合格者に認定書が渡されます
このエアガン検定に関してはコチラをご覧下さい。
最後にみんなでレンジの掃除をして終了です。
最後にみんなで掃除するのって大事な事ですよね!
さてU18Steel次回は9月になってしまいますかね。
第4回もよろしくお願いします。
参加くださった皆さん、主催の堺さん、
お疲れ様でした(^^)



























Posted by APS小僧  at 13:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。