CATEGORY:

2014年05月18日

蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会

蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会
昨日は蔵前工房舎さん主催のAPSライフル公式練習会が行われたので、
ちょこっと参加してきました(^^)
まあ自分の結果は練習していないので、
当然良い点数が出るわけも無く、惨敗でした。
856-s.JPG" width="100" alt="蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会" title="蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会" >
蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会
いつものように錦糸町のサンライズホールでの開催です。
準備が終わり桑田社長の挨拶で公式練習会スタートです。
蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会
ムーバーのシールド綺麗ですね。

蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会
某親子さん(^^)
またしてもセナ君に負けてもうた(><)
今度撃ちかた教えてあげるよと中学二年生に言われたとか言われてないとか。
まあ、言われてないのですけれどね(^^)
蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会
セイジさんはライフル初参加!
キングさんは今回も撮影で忙しそうでした!!
そしてマスターさんはエキスパート昇格です。
ここのところハンドガン→ライフルと立て続けにバッジ更新ですね
おめでとうございました(^^)!
蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会
見学にいらした方や、
復活した方、
そして撮影に余念の無い方(^^)
蔵前工房舎さん主催APSライフル公式練習会
この日のポールマッカートニーのライブを観戦予定だったのですが、
中止になってしまったので、
市ヶ谷での公式反省会に合流させて頂きました。
なんとなく慌しい一日でしたねえ(^^)
主催の桑田社長様、
協会スタッフの皆さん、
そして参加なさっていた皆さん。
お疲れ様でした!



























Posted by APS小僧  at 01:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。