CATEGORY:

2014年05月17日

来週の予定

来週の予定
という事で来週の予定ですが、明日の日曜って来週になるのでしょうか?
まあとりあえず明日18日は精密射撃情報部さん主催のシューティング教室(スピード)
19日(月)21日(水)がAPSハンドガン平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
そして25日の日曜はAPS試合形式練習会となっております。
そしてそして、この25日には市ヶ谷unさんにて飲み会があります。
今月いっぱいまでですので名残惜しい方はぜひ市ヶ谷へ!
個人的には明日からポールマッカートニーがやって来るヤアヤアヤアです。
今度こそこれが最後のジャパンツアーだと思われますので、
30年以上の想いを込めて観戦してきますよ。
でもなあ、このフレーズ毎年言い続けたくもあったりしています(^^)






Posted by APS小僧  at 01:42 │Comments(2)

COMMENT
本日頑張って下さい。(^ ^)

ポールマッカートニーいいですねー(^-^)

私はビートルズも好きでしたが ポールマッカートニーのソロの方が好きですね。
そういえばポールのベストアルバムのレコードどこ行ったかなぁ(^_^;)
Posted by Gon-Fumi at 2014年05月17日 08:50
Gon-Fumi 様、
ノーモアーロンリーナイトとか聞いてみたいのですが、
と言うか体調を崩してしまったみたいです。
公演がどうこうとかではなく、
体調回復を願っております
Posted by APS小僧 at 2014年05月18日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。