CATEGORY:

2014年01月20日

ブラムさんのAPS練習会

ブラムさんのAPS練習会
19日の日曜日は当店で精密射撃情報部さん主催のシューティング教室が行われました。
自分はブラムさんのAPS練習会に行ってしまったので、
シューティング教室の様子は分かりませんが、
そのうちに、どなたかがアップしてくれるのではないかと(^^)
ブラムさんのAPS練習会
前日の真夜中に事務所から自宅に帰る時、雪が舞っていたので、
道大丈夫なのかなあと心配でしたが、まったく問題ありませんでした。
ブラムさんのAPS練習会
準備してエントリーの前に去年の出来事のお話をして頂きました。
大変だと思いますが、ウッシーさん、kホビーの皆さんがんばってください!
ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会
いつもの様にいつもの場所で撃てる喜び。
この日は寒さのせいか多少人数少なめでしたので、
あまり写真を撮る時間がありませんでしたが、
軽く動画を撮影してみました(^^)
と書きながらアップの仕方が分からず(笑)
まあ、そのうちに。
ブラムさんのAPS練習会
千葉さんが優れものグッズを持ってきてくれていました。
「一分前」「30秒前」を自動にコールしてくれます!
これは便利です(^^)
この日のリザルトはすでにウッシーさんのブログでアップされています。コチラ
自分の結果ですが、この日はハンドガンのみでの参加でした。
ブルズアイからスタートして94-3x。
ターゲットが直射を浴び陽の光の返りが強いので、
標的の上でキッチリとリア&フロントサイトを固めてそのまま腕をい下ろして、
黒丸の下付近で撃ちましたが、どうもトリガーが雑になってしまい、どこに飛んでいるのか?
それでもなんとか94-3xで、ほっとしました(^^)
続いてプレート。相変わらず振るえますが中段終了までワンミス!
なんかブラムさんで始めてまともにプレート撃てた気がします。
それでも最後の三枚を連続でミスってしまい11枚でした。
もう一枚行っておきたかったんだよなあ(><)
それでも去年から取り組んできたプレートの撃ち方に、ようやく慣れてきた気がしていて、
今後が楽しみです!って、こんな感じの事をいつも書いてる様な気が(^^)
最後のシルエットはトリガーの引きが雑で、11-15で26点でした。
合計は164-3x。自分的には点数をもう少し伸ばしたいとこでもありますが、
なんとなく、それなりに撃ててたので結構満足いってます。
このブラムさんの練習会、来月は公式の翌日2月16日になりますね。
ああ~二日酔い確実だろうなあ(^^)

さて今週は、もう今日ですね20日(月)22日(水)がAPS平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
そして26日が精密射撃情報部さんのAPS試合形式練習会となっております。
皆さんのお越しをお待ちしております(^^)
ブラムさんのAPS練習会
APS非公式サイトカレンダー機能もつきました(^^)!





Posted by APS小僧  at 01:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。