CATEGORY:

2013年11月20日

APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)

APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)
月曜はAPSハンドガン平日無料練習会がありました。
と書いてますが、書いてる本人は途中から消えますが(^^)
APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)
関西チャンプのアオちゃんこと、青木さんが公式で東京に来たついでに寄ってくれました。
突然ですが年賀ハガキまだ買って無い方いらっしゃいましたら、このアオちゃんに相談して下さいね~!
って書いて大丈夫なのかなあ。アオちゃんヤバかったら、早目に連絡下さいね(^^)
2周ほど一緒に回りましたが、どうも銃の調子が悪かったみたいでしたね。
インラインのスタンスでも体ひねって右ひじでコンプレストを引く感じにコッキングすれば、
こんな感じでターゲット方向に向かってコッキングできますね(^^)
銃口管理はシッカリしないとペナルティーとられますし、危ないですからね。
マスターバッジやグランドマスターバッジ取る事より、こういった所作をしっかりできる事の方が大事だと思います。
APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)
すいません。ここからはミリタリー&ガンは全く関係ありませんので、
興味ない方は飛ばして下さい(^^)
と言う事で、行って来ましたポールマッカートニー東京ドーム公演!二日連ちゃんで(^^)
先ずは地下鉄で後楽園に行った訳ですが、改札出てから、人がいっぱいです!
入場ゲートに並んでからドームに入るまでに10分くらいかかりましたね。
どの顔も嬉しそうでした(^^)年齢層は高いですけどねえ~!
まあ、でも、そんなの関係ねえー(古)でしたよ(^^)
この日の座席は右側でした。こっちの角度からも、また良い!
APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)
そんでもって(笑)あっという間にこの日も公演は終わってしまう訳ですが、
右となりの方が随分お若くて、時間差退場なので退場まで時間が少しでき、
話しかけてみると、なんと高校一年生ですって!じぇ!じぇ!じぇ!です。
いい加減あまちゃん見とかないとなあ(^^)まあそれはともかく、
高校一年生!何で好きになったのか聞くと、お父さんの影響だそうです。
そして、お父さんは仕事で来れず………まあそんな事もあるよね。
他にも色々話して最後は次のポールの来日公演でシーユーネクストタイム!と握手でお別れしました。
バンドやってるそうなので、いつかデビューして有名になり、あの人に会いたいみたいな番組で、
呼ばれちゃうのかなあ俺(笑)11年前の時は隣の人に話しかけるとか、ありえなかったけどなあ。
年取ったのかなあ。APSの公式とかでも、試合後って、一緒に参加した仲間と話したり、飲んだりしたくなりますよね、
ライブも同んなじです(^^)ドーム退場時の「風」を満喫し(笑)
北区に帰宅するとアオちゃんのメッセージが書かれていて、
更にオク上級射手さんがポール関連のインタビューがのってる記事を置いといてくれていました。
ありがとうございましたー(^^)
APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)
そして二日目。時間の違いもあるのでしょうが、改札からの行列が前の日より伸びてるような。
そしてDJポリスの影響を諸にうけてる、警備員の方がメガフォン片手に語りながら行列整理をしていました。
が、少しスベリ気味だったような(^^)でも、その滑ってる感がまた良かったりで、結果的にみんな苦笑いという、
笑顔でしたから良いのかな。警備員さん行列整理ご苦労様&ありがとうございました(^^)
そして自分の入場ゲートに並ぼうと思ったら、あれ、当日券って売ってるんだーと、
フラっと見に行くと。後ろから肩を叩く人がいます。自衛隊には入りませんよって、いつの時代だよって感じですが、
振り向くと…じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ハアハア疲れた。
ああ、すいません。取りみだしました。ってポールがそこにいた訳ではないですよ(笑)
実はですね。福岡ドーム公演の時にドームの道ってこれでいいんでしょうかと、道を尋ねたおっちゃんが、
私も行くので一緒に行きましょうと、おっしゃってくれて、ドームまでの10分くらい、
ポールについて、熱く語り合ったのですよ。この宮崎在住のおっちゃんも、僕と同じように大阪、福岡、東京で
東京ドーム三公演を全部観に行く方でした。時間にすると10分くらいなのですが、
色々語り合い、最後に冗談で東京で会いましょうと握手して、それぞれの入場口に別れていったのですが、
なんと!その方とまさかの再会ですよ!じぇじぇじぇじぇじぇーーーーもういいっちゅうの(^^)
いやあ、お互いビックリで最初はお互いに大笑いですよ。いやあ、今こうして書いていてもビックリ感が残ってますよ。
おっちゃんは昨日東京入りなさって、この日は朝から軽井沢に行かれたそうです。
ファンの間では有名ですが、ジョンレノンは軽井沢に滞在していた事があって、
行きつけの喫茶店があり、毎日そこで、ロイヤルミルクティーとアップルパイを注文していたそうなのです。
そしておっちゃんもそこのお店に行って、残念ながらいつもジョンが座る席は先客がいたらしく座れなかった
そうですが、とっても満足してる様子が話から伝わってきました。
なか卯でジョンレノンがうどん食べてるの見ましたとか話したかったのですが、
残念ながらライブが始まってしまうので、もう明日もですが、次のポールの来日公演で、シーユーネクストタイム!
と握手して別れました。それにしても、こんな事ってあるんですねえ。
おっちゃん、いつまでも元気でねえ~また会いましょう~(^^)
APSハンドガン平日無料練習会&ポール(^^)
斜め前にこんな親子さん達がいらっしゃいました。
このお子さんが大きくなった頃にも、また来てくれないかなあ。
いよいよ木曜で最後。楽しみでもあり寂しくもありって感じです。
ミリブロ読んでる方の中にも木曜の東京ドームに行く方っているんでしょうかね。
ここ見てて行く方いらしたら、コメント等頂けたら嬉しいですが(^^)

今日はAPSハンドガン平日無料練習会ですからねえ~と無理やり感たっぷりに
一応エアガンの話題でしめておきましょう。シーユーネクストタイム!(^^)





Posted by APS小僧  at 06:06 │Comments(2)

COMMENT
月曜はお世話になりました。
銃の調子はイマイチでしたがトリガーの引き方を見直すことが出来て良かったです。

あと紹介ありがとうございます。
注文きたらアフィリエイトで還元しますよ(^O^)
Posted by アオ at 2013年11月20日 19:13
アオ様、
ちょっと初速落ちすぎてましたね。
今度は国友さんで、ご一緒したいです。
遠征ご苦労様でした(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年11月22日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。