CATEGORY:

2013年11月18日

博多に行ってきたバイ

博多に行ってきたバイ
「フクオカニモドッテキタバイ」ととある方がおっしゃってました。
金土日、色々あり過ぎて、何から書こうかといった感じですが。
いやいやミリブロなんだから、普通に公式練習会の事だけ、
書けば良いんじゃないのって話なのですが(^^)
博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ
まあ、そんな考えは置いといて。
金曜はポールマッカートニーの博多公演に行ってきたバイ(^^)
先ずは羽田空港に向かいます。
モノレールに乗っていると、途中に大井競馬場がありました。
案外近いんだなあ、という事に気がついてしまいましたよ。
今後とても嫌な予感がします。
博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ
手荷物検査を終えて搭乗。
飛行機乗るのって、物凄く久しぶりです。
怖ええよ飛行機と思ってましたが、
乗ってしまえば、あっと言う間に博多に着くので、とても便利ですねえ(^^)
機内では爆睡してましたが、図体でかいので、膝が痛かったです。
博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ
博多の席は角っこでした。
これは最悪周りが立たなくても、一段降りたとこで立って観れるジャン!
って書いて、読んでる方々に理解できる内容なのだろうか。
ライブは人によって楽しみ方も色々な訳で、のんびり座って観たい人もいれば、
立ったり、叫んだり、ダンシングな感じで観たい人もいますよね。
僕は後者の方なのですが、図体でかいので、後ろのお客さんが座って観たい方ですと、
物凄く迷惑をかけてしまうので、周囲の人が立ち出さない限り、座って観ようと今回のツアーでは決めていました。
以前のポールの東京ドーム公演では、10年程前でしたので、自分もまだ若気ないたり満載でしたよ(^^)
あの時は序盤のロックンロールナンバーが終わり、少しスローな曲になった時、
周りの方々が座りだしましたが、おいおいポールは立って歌ってるんだよ、座っちゃだめでしょ!
と立ってみてました。するとしばらくして「座れ!」「座れ!」と後ろの方がおっしゃってきます。
うるせえなあ、お前も立って観ろや!と、そう若くも無いのに若気の至り満載だったので、
立ってずーっと観てました。定期的に「座れ!」と言われ続けるのですが、
チラッと後ろを見ると。パパパパフィーじゃなかった。パンチ!パンチ!パ~ンチ!
一応書いておきますがパンチって殴られた訳ではないですよ。
いっそ殴られた方が気が楽だったかもしれませんが(笑)
残念ながらアッチ系びんびんな感じでした。
パンチ!だと知ってからの「座れ!」は大迫力でしたが、
まあ仕方がないさ、例えばこのパンチが、頭に来てナイフで刺してきたとしてもだ、
受け入れるのみだよ。そう、なるがままにですよ(^^)
と言ったエピソードがあったのですが、今では反省していますよ。
そりゃあ、迷惑だったよなあ。パンチごめん、あの時は悪かったよ(^^)
博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ
今回は3塁側方面からの観戦でした。
角度が変わるとこれまた新鮮です。
そして、先ほど長々書いてきた事のような事もなく、
周囲の方々もみんな立って踊って観ていて、
とてもハッピーな時間を共有することができました。
名前もしらない周囲のみんな、シーユーネクストタイム(^^)
そしてホテルに帰ってきて、かなりハ~イハ~イハイ!な感じだったか、
おもむろに、俺って若いころのポールっぽくねえ?と自分を撮りだす(爆笑)
ん!ポールっぽくないと確認できて良かったです(^^)
博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ
朝9時の飛行機で博多を後にします。
さようなら九州。次に来る時はaps機材一式積んで、車で来れたら最高です!
YOUHEI1911様、素敵なツイート頂きありがとうございました。
次回の何か機会がありましたら是非(^^)
博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ博多に行ってきたバイ
羽田に戻って、そのまま富士見に直行しました。
僕は電車で行き。車とAPS3は、前泊の大先生が赤羽に寄って、
フロンティア号に乗ってもってきてくれました。
ありがとう大先生。それと色々ごめん(^^)
そして、今回の参戦記集の執筆モチベーションアップ企画をしてくれた。
大先生による参戦記大賞の賞品授与式が執り行われました。
大賞はオク上級射手さんでした。ご本人も良く分からないでしょうが、おめでとうございました(^^)!
と言う事で大先生がご自身で用意した、ライフル型のウオッカが賞品として上級射手さんに授与されました。
ですので、残念ながら写真の模様は僕が貰っているのではなく、上級射手さんが貰ってる絵なので、
勘違いしないで下さいねえ~(^^)
ちょっと長くなってきたので、一旦ここで切りま~す。





Posted by APS小僧  at 12:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。